HWSL CREATIVE THINGS PROJECT 0 忍者ブログ
  • メンバーログイン
  • 日記を書く
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
  • 20
  • 2024/04/20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 02
  • 2008/12/02

PROJECT 0

 カレンダーやノベルティ、Flashサイトの作成など意見でてますが、

こうなりゃ思いつくもんとことんやったりましょ~よ!

自分ら発信でいろいろ作っていくって、やっぱりいいですよね。
個人的にそんな思いで今年会社を立ち上げたつもりだったけど、
結局そういうこと全然できなかったもんねぇ。weep

いや~。なんかいいっす。
いろいろ作って、将来的にコンテスト的なものに応募したりする挑戦もありですね。

とりあえず、できそうなものから着手してみますか。

まず
////////////////////////////////////////////////////////

■カレンダー
2009年にもうすぐなるし、タイミング的にもいいかもしれないすよね。

2ヶ月1枚で、12ヶ月で計6枚のカレンダーを考えて、
2枚ずつそれぞれ、好きな内容で作成してみませんか?

暦のところは統一してほしょいDが作成していただけると、いいものが
できあがることまちがいないでしょsun

また、パソコンの壁紙デザインにも流用できるとおもいます。

Calenter

///////////////////////////////////////////////////////
■ノベルティー
ちょうど知り合いでUSBメモリのノベルティをつくっていたところがあり、
単価いくらすか?ってきいたら、1GBで1300円+印刷代で1400~1500円くらいなんだそうです。
で、いくつから注文できるのってきいたら、100個からということで
普通に業者に頼むと100個もいらない上に15万くらいかかりそう。

あとはUSBめもり単品でビックカメラとかで買って、シールをデザインして
ぺたっとはるべきか。ぺたぴっと。

結婚式貧乏トリオ(HWSL KBT)にとってはあまりお金かけたくないし。。
ノベルティはおいおいでしょうか。

///////////////////////////////////////////////////////
■Flashサイト
これ一番やりたし。
Flashは多少できるから、こういうサイトやりたひ。
たとえば、デザインとか全部つくって動きだけ、私がFlash作成するのもありだし。

カレンダー製作と同時進行でやっていきたいっす。

で、私個人的にやってみようとおもってFlashサイトは
「HWSL CT オリジナル面白家電デザイン」のサイトです。

というか、このブログ、手書きで絵が描けるツールついてる~。↓
Cocolog_oekaki_2008_11_11_11_08

PR

コメント
  • 02
  • 2008/12/02

無題

あ。一個アイディア浮かんだからメモ代わり。
ゴッツ専用、浮気ケータイ
  • 02
  • 2008/12/02

無題

ゴッツ専用、浮気携帯…すでにゴッツが作ってそうな感じが。
でも、うちらでデザインするか?浮気に見えなさそうなやつ。
ベニア板で。
カレンダー皆で作る?
俺はいつでも準備OKだよ!
  • 02
  • 2008/12/02

無題

逆に浮気バレバレの感じで女体型のナイスバディケータイなんてどうかな?(下)ウレタン素材とかで。
意外と手になじみやすそうじゃない??

HWSLカレンダー、歴の部分は俺作るから、イメージの部分を3人で分担しませんか?
4ヶ月ごと。

何月やりたい???
  • 02
  • 2008/12/02

無題

あ。浮気ケータイはおいらの中での勝手な妄想なので、
気にしないでください。
そのうちデザインできたらお見せします。

ほしょい>
カレンダー暦の部分よろしく
じゃあ、私生まれつきの3,4月と、あとはどこでもいいです。
【2008/12/02 23:51】 NAME[kisanta] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30