HWSL CREATIVE THINGS HWSL_CT 忍者ブログ
  • メンバーログイン
  • 日記を書く
[1] [2]
  • 20
  • 2024/04/20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 素敵なホームページがあると聞いてきたんですが、ココですか?

最近、忙しさにかまけてデザインって名の付くものから身を遠ざけていました。
デザインって奴は意外に時間が掛かるし、労働力も必要になります。
歯ブラシ一つとっても、デザインを求めたら何件ものショップの暖簾を潜らなければなりません。

なので興味があるデザインを紹介しあえるのは良い事ですね。

という事で僕が好きなHPを紹介します。言語が英語ではなく、ただ事ではないオープニングFLASHですが、結構面白いし、実はこんなサイトを作ろうとして失敗しています。

http://www.tulipan.com.ar/home/index.php

あと最近お洒落だなって思った映画は「ゾンビーノ」です。
ファッションも良いし、古いアメリカンテイスト+ほのぼのホラーが良い感じ。

で、行き成りですが僕達のチーム名を決めませんか?
HWSL○○○とか○○○HWSLとかHWSLをつけてHWSLの中のデザインチームと言う意味を込めたカッコイイやつを。
で、行き成りですがそのチーム名のノベルティグッツを作りません?
たとえばカレンダーとか?

どうせやるなら時間の掛からない仕事をいずれやりたいね。

PR
  • 02
  • 2008/12/02

参加します

なるほどー。

やろうやろう。

最近この本を買いました。
Amelia's Magazine 09 S/S 2008
英語がわからんので眺めるだけ。。。
ロンドンのインディペンデントマガジン。
こないだまで東京のギャラリーロケットで展覧会をしてたみたいよ。

おまけのUSBメモリがちょうかわいいです。

usbstick.jpg

USBの中に音楽が入ってます。20曲ぐらい。
※ジャケットデータ付き。

と、いうことでHWSL USBメモリでも作りますか!?
マツモでも使えるみたいだし…。

Hosoi
HWSLデザインチーム。
ふとおもったら、刺激を受ける作品つくってるじゃないですか。

とおもい、3人でなにかできてもいいんじゃないかと悶々とした日々を送ってまして、
まずは3人各々クリエイティブなものに対して、どういうことに興味をもっているのかなど
伝えられるツールがあってもいいかなぁとおもい、開設してみました。

東京・京都支部のこのHWSL CREATIVE BLOG
なんでもいいので、すきなことカキコしていってもらえたら嬉しいです。


忍者ブログ [PR]

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30