HWSL CREATIVE THINGS 遅ばせながらスズキングです 忍者ブログ
  • メンバーログイン
  • 日記を書く
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
  • 25
  • 2017/09/25

[PR]


 素敵なホームページがあると聞いてきたんですが、ココですか?

最近、忙しさにかまけてデザインって名の付くものから身を遠ざけていました。
デザインって奴は意外に時間が掛かるし、労働力も必要になります。
歯ブラシ一つとっても、デザインを求めたら何件ものショップの暖簾を潜らなければなりません。

なので興味があるデザインを紹介しあえるのは良い事ですね。

という事で僕が好きなHPを紹介します。言語が英語ではなく、ただ事ではないオープニングFLASHですが、結構面白いし、実はこんなサイトを作ろうとして失敗しています。

http://www.tulipan.com.ar/home/index.php

あと最近お洒落だなって思った映画は「ゾンビーノ」です。
ファッションも良いし、古いアメリカンテイスト+ほのぼのホラーが良い感じ。

で、行き成りですが僕達のチーム名を決めませんか?
HWSL○○○とか○○○HWSLとかHWSLをつけてHWSLの中のデザインチームと言う意味を込めたカッコイイやつを。
で、行き成りですがそのチーム名のノベルティグッツを作りません?
たとえばカレンダーとか?

どうせやるなら時間の掛からない仕事をいずれやりたいね。

PR

コメント
  • 02
  • 2008/12/02

無題

Human Wasted Social loves Creative Things
で、ベタだけど「HWSL CT」
社会的に浪費された人間は創造的なものがとても好きだ。(直訳)
  • 02
  • 2008/12/02

無題

いいとおもいますHWSL CT
Hitoshi Wankosoba Soumen Loves Chantosobaya Tsuge
中根仁くんは、わんこそばとそーめん好きだけど、ちゃんと蕎麦屋継げ(直訳)
  • 02
  • 2008/12/02

無題

ていうか、ゾンビーノのサイトおもしろい!
http://www.zombino.jp/

ゾンビが草かってるポーズがすでにステキですね。
こういうサイトつくってみようかしら。。
  • 02
  • 2008/12/02

無題

ゾンビーノこっちでやってるかな〜
見たくなってきた。

ぼく、フルフラッシュのサイトが作りたいです。
【2008/12/02 23:48】 NAME[hosoi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]

ブログ内検索

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30