HWSL CREATIVE THINGS 忍者ブログ
  • メンバーログイン
  • 日記を書く
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
  • 29
  • 2024/03/29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 23
  • 2009/01/23

Flash + XML

 個人的なはなしですが、仕事でFlashを作成することも
ちょいちょいあるのですが、いままでモーションのFlashはいくつも作成してきたのですが、
サーバと連携したFlashの作成はやったことがなく、避けてきたのですが
ついにやらねばならぬ状況になったため、いろいろ試行錯誤して、できるようになりました~

できないことをできるようになる達成感はちょいと嬉しいですねぇ。

zasetsu.gif

PR
仕事しながらラジオを聴いてたら、カエラちゃんの新曲ながれてたんですが、
いいじゃない!

カエラちゃんバラードいいじゃない!

なんかほのぼのしててよかったわぁ~


日本の景色も写真加工次第で、外国っぽい感じになるもんですね。

写真加工がおもしろいっす。
外国人からみた日本ってこういう印象なのかもしれないねぇ。

http://www.hdrjapan.com/

  • 03
  • 2008/12/03

HWSLCT移転

 ブログパーツが貼れないという問題が発生したため、

このブログ移転します。

http://hwslct.blog.shinobi.jp/

デザインはまだデフォルトのままですが、
いままでの記事はすべて移行したのでご安心を。
こっちのほうが使いやすいとおもいます。

  • 03
  • 2008/12/03

yahooの賞

 ウチの会社の上司が、

ヤフーのインターネットクリエイティブアワードでグランプリを取りました。
Logo
業界では、けっこう有名な方らしいのだけど、
知ってるかな。。。

知らないよね〜。

良ければ見てみてください。
http://creative-award.yahoo.co.jp/prizewinner/g_grandprix.html

ウチらも、いつかは…

 

hosoi



忍者ブログ [PR]

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31